株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

何を話しているのかナ、、(浅川院長先生を囲んで)

DSC00359.JPG小野先生の時局講演会の後、素晴らしさに、さめきれず、続きの話で浅川院長先生(手前)を囲んで話あっています。結局、浅川院長先生に、イタリア料理を、みんなでご馳走になってしまいました。
2月23日 撮影 東條初恵

小野次郎時局講演会、、4  (新しい日本を創る)

DSC00352.JPG元環境大臣、女性初の防衛大臣とは、思えないほど、美しい女性らしい、 しぐさか、目を引きました。日本のために先頭に立って頑張ってほしいと思います。
2月23日 撮影 東條初恵

小野次郎時局講演会、、3  (新しい日本を創る)

DSC00355.JPG時局講演会終了後に、会場のみなさんが立ち上がって、ガンバロー、ガンバロー、ガンバローと、右こぶしを上げて大きな声で、一致団結で終了となりました。
2月23日 撮影 東條初恵

小野次郎時局講演会、、2  (新しい日本を創る)

DSC00345.JPG小池百合子先生は、新しい日本を創るためには、今の政治を、変えるべきところを変え、守るべきところを守って、チェンジをチャンスに変えていくと、力強さを感じました。たまたま私は女性部長として、小池百合子先生に花束をお渡しする機会がありましたので、必ず、総理大臣になってくださいと、申しあげましたら、解りましたと力強いお返事をいただきました。2月23日 撮影 東條初恵 /p>

小野次郎時局講演会、、1  (新しい日本を創る)

DSC00331.JPG23日午後5時、衆議院議員3区選出の小野次郎先生の時局講演会がありました。テーマは(新しい日本を創る)でした、小野先生は今マスコミで、毎日の様にテレビ放映されているだけに、県民からもブレない政治家として、高い評価がありますので、会場はいっぱいで立ち見席の人もいました。ゲスト弁士として元環境大臣、防衛大臣の小池百合子先生が応援に駆けつけました。
2月23日 撮影 東條初恵

オルケスタ、フェニックス、、4 (定期演奏会)

DSC00327.JPGマンドリン演奏者の小澤貴美江さんの応援団一行です。当日は朝から準備をして臨んだそうです。熱烈の応援団は小澤さんと一緒に、山梨県の女性のつばさでニュージーランドに、ご一緒したメンバーです。左端のダンディは元男女共同参画センター館長のご主人です。
2月23日 撮影 東條初恵

オルケスタ、フェニックス、、3 (定期演奏会)

DSC00318.JPG小澤さんとは、5、6年前に山梨県の女性つばさでニュージーランドに御一緒させて、いただいたのがきっかけでした。小澤さんは大きな農業経営者で女性でありながら、町の農業委員まで努めている立派な人です。今、大学生を3人控えて大変な時期にも関わらず、2 年前にお会いしたとき 、20年前の古いマンドリンが出てきたから弾いてみようかナ、と言っていました、今回が初舞台だそうですが、素晴らしいデビューでしたネ。私も嬉しくて、そうそうにお祝いを持って駆けつけました。(写真)右端の白いブレザー指揮者の左が美人の小澤さんです。
2月22日 撮影 東條初恵

オルケスタ、フェニックス、、2 (定期演奏会)

DSC00316.JPG私の知人は、マンドリン奏者の小澤貴美江さんです、写真は、前列右側の美人女性です。一生懸命にマンドリンを弾いている姿は、イキイキとして若さを感じました。素晴らしい演奏を有難うございました。
2月22日 撮影 東條初恵

オルケスタ、フェニックス、、1 (定期演奏会)

DSC00322.JPG22日午後2時より、甲府市総合会館に於いてマンドリンを主体とした演奏会が開催されました。古戦場の秋、オアシスにて、天国と地獄の序曲、ゴットファーザーの愛のテーマ他6曲、素晴らしい音色に聞き入ってしまいました。会場は、座りきれずに、立って見ている人も多く盛大な演奏会でした。演奏者の1人に私の知人もいました。
2月22日 撮影 東條初恵

サンダーバード、、3   (防災の演劇)

DSC00276.JPG甲州弁で、面白、おかしく、会場の参加者を笑わせたメンバーです。
2月21日 撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10