株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  ループ橋から北へ、、 (遠くに見える甲府盆地)

ループ橋から北へ、、 (遠くに見える甲府盆地)

CIMG1019.JPGループ橋から北へ下りたところは、南アルプス市筑山です、手前の温室は、シンピジウムや胡蝶蘭を生産している農家の温室です。遠くに白くぼやけて見えるのが甲府盆地です。この地域は、天気の良い日は、毎日の様にサルが道を横切っていますが、昨日は曇り日で寒かったのでサルは出ていませんでした。又、後日にサル軍団を写真におさめてお見せします。
2月28日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 御勅使川から釜無川になり富士川へ ( バトンタッチ)  |  トップページ  |  次の記事 春のきざしを感じ゜ます。  (ラッパすいせん)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
ループ橋からの農村風景、広くて豊穣、天下泰平という感じです。豊かな盆地の様が目に映ります。

Anonymous:

yokoさま
この部落は、古くから欄の花や、シュクラメンの花生産者が多い地域です。3月1日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)