株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  オルケスタ、フェニックス、、1 (定期演奏会)

オルケスタ、フェニックス、、1 (定期演奏会)

DSC00322.JPG22日午後2時より、甲府市総合会館に於いてマンドリンを主体とした演奏会が開催されました。古戦場の秋、オアシスにて、天国と地獄の序曲、ゴットファーザーの愛のテーマ他6曲、素晴らしい音色に聞き入ってしまいました。会場は、座りきれずに、立って見ている人も多く盛大な演奏会でした。演奏者の1人に私の知人もいました。
2月22日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 サンダーバード、、3   (防災の演劇)  |  トップページ  |  次の記事 オルケスタ、フェニックス、、2 (定期演奏会)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
ママさんオーケストラがこのような難しい曲を演奏するとは驚きです。

Anonymous:

yoko様
すべての人がママさんでは、ありませんが、パパさんとママさんが多かったですネ。2月22日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)