株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  小野次郎時局講演会、、1  (新しい日本を創る)

小野次郎時局講演会、、1  (新しい日本を創る)

DSC00331.JPG23日午後5時、衆議院議員3区選出の小野次郎先生の時局講演会がありました。テーマは(新しい日本を創る)でした、小野先生は今マスコミで、毎日の様にテレビ放映されているだけに、県民からもブレない政治家として、高い評価がありますので、会場はいっぱいで立ち見席の人もいました。ゲスト弁士として元環境大臣、防衛大臣の小池百合子先生が応援に駆けつけました。
2月23日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 オルケスタ、フェニックス、、4 (定期演奏会)  |  トップページ  |  次の記事 小野次郎時局講演会、、2  (新しい日本を創る)  > 

コメント (5)

小澤貴美江:

 大変お忙しいのに、お運びいただきまして、ありがとうございました。演奏会を楽しんでいただき、ブログにもご紹介いただきまして、大変感激しております。
 今後も、ご案内をさせていただきます。練習を積んで、恥ずかしくないようにいたします。

Anonymous:

小澤貴美江様
コメントありがとうございました。演奏会が大盛会で良かったですネ、コツコツと一生懸命に努力していると、しらず知らずの内に、人が追い付く事が出来ない、大きな、大きな、しかも太い足跡がついてきますヨ。2月24日 東條初恵
コメントの欄が一行ヅレていましたネ。

Anonymous:

yoko
昨日入れたコメントが出ていないので再度書きます。
選挙区は違いますが”ブレない政治家小野次郎”このキャッチフレーズで次の選挙には必勝を祈念いたします。

小澤貴美江:

 すみません。コメントがずれてしましまして...楽器よりも、パソコンはむつかしくて、どうも苦手です。
 次は山梨県のマンドリン連盟の発表会。チラシはパンフレットに入れてあります。その次は、地元の敬老会で、畑の隣にお住まいの方とジョイントでおこないます。曲目は未定です。

Anonymous:

小澤貴美江様
山梨県のマンドリン連盟の発表会のパンフレット拝見しましたが4月12日、南アルプスは桃源郷マラソンのために、楽しみにしていたマンドリンを聴きに行く事ができませんので、また誘ってくださいネ。2月25日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)