株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  小野次郎時局講演会、、2  (新しい日本を創る)

小野次郎時局講演会、、2  (新しい日本を創る)

DSC00345.JPG小池百合子先生は、新しい日本を創るためには、今の政治を、変えるべきところを変え、守るべきところを守って、チェンジをチャンスに変えていくと、力強さを感じました。たまたま私は女性部長として、小池百合子先生に花束をお渡しする機会がありましたので、必ず、総理大臣になってくださいと、申しあげましたら、解りましたと力強いお返事をいただきました。2月23日 撮影 東條初恵 /p>

 <  前の記事 小野次郎時局講演会、、1  (新しい日本を創る)  |  トップページ  |  次の記事 小野次郎時局講演会、、3  (新しい日本を創る)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
女性部長の社長が花束贈呈の折り、小池百合子先生に必ず「総理大臣になってほしい」と言われたことが実現すると日本もきっと良くなると思います。

Anonymous:

yokoさま
早く、そうなるといいですネ。私の花束贈呈の写真をおみせできなくて、とても残念です。花束をお渡しする時にゆっくり時間をかけてポーズを撮って写真に収めていただければよかったのですが、差し上げてすぐ壇上から降りてきましたので、上手に撮れた写真がなくてごめんなさい。やっぱり素人ですネ。2月24日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)