株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  春のきざしを感じ゜ます。  (ラッパすいせん)

春のきざしを感じ゜ます。  (ラッパすいせん)

CIMG1007.JPGループ橋の下で、ラッパ水仙がそっと静かに咲いてしました。正月に長女が嫁いだ千葉県の木更津市に行った時に、ラッパ水仙はすでに庭先で咲いていました。山梨と千葉では、ずいぶん気温の差があり、ビツクリしています。千葉県は一年中タンポポの花が咲いているヨと、娘が言っていました。
2月28日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 ループ橋から北へ、、 (遠くに見える甲府盆地)  |  トップページ  |  次の記事 富士五湖シリーズ、、(本栖湖)   > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
春の女神が美しい、我が家の水仙はまだ蕾です。

Anonymous:

yokoさま
水仙の香りを大好きです。3月1日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)