株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  オルケスタ、フェニックス、、2 (定期演奏会)

オルケスタ、フェニックス、、2 (定期演奏会)

DSC00316.JPG私の知人は、マンドリン奏者の小澤貴美江さんです、写真は、前列右側の美人女性です。一生懸命にマンドリンを弾いている姿は、イキイキとして若さを感じました。素晴らしい演奏を有難うございました。
2月22日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 オルケスタ、フェニックス、、1 (定期演奏会)  |  トップページ  |  次の記事 オルケスタ、フェニックス、、3 (定期演奏会)  > 

コメント (2)

giken:

素晴らしい音楽は人の心に響き感性を高めます、まして音楽を奏でることの出来る人は幸せだと思います。自らの心を豊かにし、人の心も豊かに出来るからです。

Anonymous:

giken様
素晴らしいコメントを有難うございます。きっと小澤さん本人もこのコメントを見て喜んでいると思います。2月24日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)