株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  スペースもやい、 に行ってきました。  (上野原市)

スペースもやい、 に行ってきました。  (上野原市)

CIMG0745.JPG先にご紹介した、スペースもやいは、大月市かと思っていたら、その先の上野原市でした。今日は、ほんとなら、もやいは、お 休みでしたが、私の都合に合わせて、日曜日なのに、代表の溝呂木さんが開けてくださいました、上野原インターをおりて500mの所で、とてもわかりやすいところでした。写真は代表の溝呂木さんを、もやいの前で撮影しました。
2月14日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 ハーモニーフォーラムに向けて、2、(リハーサル)  |  トップページ  |  次の記事 スペースもやい、 布ぞうりです。  (上野原市)  > 

コメント (5)

スペースもやいの溝呂木です。

昨日は、わざわざ上野原までありがとうございました。
いろいろなお話が聞けて、とても勉強になりました。
また、布ぞうりもたくさんお買い上げいただき、こんなふうにご紹介いただいて、とてもうれしいです。
ぜひ、これからもよろしくお願いいたします。

Anonymous:

yoko
庭に梅の花がみえます。色々なことをやってみえる溝呂木さんの顔は自信に満ち溢れ、梅の美しさとマッチしています。

Anonymous:

溝呂木さま
コメントありがとうございます、大勢の方にスペースもやいを知ってもらって良かったですネ。ぜひ、一度、やまなし女性異業種の会へも、お出かけ下さい.きっと喜んでいただけると思います。素晴らしい仲間がいっぱい増えますヨ2月15日 東條初恵

Anonymous:

yokoさま
溝呂木さんの、お顔に自信が満ちているなんて、書いてくれてありますが、お目が高いですネ、そのとおりです。2月15日 東條初恵

I’d come to grant with you on this. Which is not something I typically do! I really like reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to speak my mind!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)