株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

ハーモニーフォーラムに向けて、2、(リハーサル)

CIMG0738.JPG来る15日に開催される、ハーモニープラン(家庭部会)のリハーサルです。お父さんと子供2人が、夕方お母さんの帰りを待っているところですが、お母さんの仕事が遅く、なかなか帰って来ません。そこで、新聞を読んでいるお父さんに、子供たちが、カレーでも作ってくれと言って、お父さんの重い腰を上げさせている所です。
2月13日 撮影 東條初恵

黄色いジピジウムに願いを、、、

CIMG0725.JPG黄色いシンピジウムが届きました。景気が低迷しているだけに黄金色した、物なら、何にでも景気回復に願をかけたいものです。このシンピジウムは、つぼみが細長く、コマンを感じます。2月13日 撮影 東條初恵

落語家、、三遊亭小遊三 師匠

CIMG0734.JPG南アルプス市老人クラブでは、三遊亭小遊三、師匠を呼び独演会を開催しました、会場にいた人達は皆、腹を抱えて大笑いしていました。たまたま女連協の会合と、同じ会場でしたので、チョツトのぞかせてもらいました。三遊亭師匠は山梨県の大月市育ちで、芸術祭優秀賞を受賞しています。郷土の誇りです。立派です
2月13日 撮影 東條初恵

十日市祭り、、(春いちばん)、、5

CIMG0672-1.JPG写真は金網が貼ってある、大きなふるいです。技術者が、お祭りのその場で作っています。金網は、目の大きいものと。目の細かいものとに、分かれています、とても上手に作り、アット言う間に1つ出来上がってしまいます。農家の方には、必需品です。
2月12日 撮影 東條初恵

十日市祭り、、(春いちばん)、、4

CIMG0670.JPGちょつと、これはいくらかネ、、この人は、ヒノキのまな板を買っているところでしょうか。値段は、いつたい、いくら位するのでしょうか?  ヒノキの香りが伝わってきます。
2月12日 撮影 東條初恵

布ぞうりです。   (履きごこち満点)

CIMG0718.JPG1月30日チャレンジ、シンポジゥムでご紹介した、スペースふうの溝呂木百合さんより、今日、布ぞーりの写真がメールで送られてきました。先日私が履いて撮った写真を、ブログへ載せましたが、とっても、きれいで履き心地は満点です。ほしい方は申し出てください。足のサイズに合わせて作ってくださいます。室内履きには最高です。色もあざやかです。
2月12日 メールの写真を撮影しました。 東條初恵

アルソア英、創立10周年記念に行く途中、3、(朝霧高原)

CIMG0706.JPG

山梨県から静岡県へ抜ける途中、朝霧高原から見た雲がかかった雄大の富士山です、目の前の巨大な富士山にびっくりしました。
2月11日 撮影 東條初恵

アルソア英、創立10周年記念、、2、(静岡県富士市)

CIMG0714-1.JPG鈴木社長の御配慮は、10周年にふさわしい、カトレアの花でのお出迎えです。気品と品格がそなわっていました。ご立派です。
2月11日撮影 東條初恵

アルソア英、創立10周年記念、、、(静岡県富士市)

CIMG0711.JPG11日午後2時より富士市にある、(有)アルソア英、鈴木務津子社長の、創立10周年記念の祝賀会が開催されました。会場には社員をはじめ180人が出席し、優秀な支社が表彰されました、又、数名のオーナーの体験発表もありました。鈴木社長は、静岡に住んでいながら、やまなし女性異業種の会に入って活躍しており、毎月の定例会には山梨まで来て勉強しています。鈴木社長のバイタリティと、多くの人を育てる力の素晴らしさは、見習うところであります。10周年とても立派でした。おめでとうございました。 写真は鈴木社長のご挨拶です。2月11日 撮影 東條初恵

十日市祭り、、(春いちばん)、、3

CIMG0679.JPG十日市祭りで、売っていないものは猫のたまごと、馬の角ぐらいと言い伝えられているくらい、いろいろな品物が道の両端に並べられています。。祭りの名物はダルマや木工品です。写真は所せましと、木工品が並べられています。
2月11日 撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10