株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  素晴らしいブドウが届きました。

素晴らしいブドウが届きました。

CIMG4217.JPG17日、南アルプス市桃園に住む、小林みやこさんが、女の階段の回覧ノートを届けてくれました、ノートと一緒に、ご自分が丹精込めて作った、立派なブドウもいただきました。品種は、ロザリオビアンコ、巨峰、甲斐路、ピッテロビアンコ他です。冷たくして食べるのが楽しみです、ありがとう、、
17日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 中部横断道総会、、2     ( 小笠原流礼法まなぶ)  |  トップページ  |  次の記事 布ぞうり、、、(上野原SPACE もやい作製)  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
珍しいぶどうが一杯、見事です。
ピッテロビアンコとはとんがったぶどうですか?
当地のスーパーには出ないので山梨へ行った時見てみようと思います。

k:

数多くのぶどうを一度に味わう、最高ですね。私も先日、4種類のぶどうを一度に食べ幸せでした。

Anonymous:

yokoさま
岐阜県にはブドウがないので、こんなに新鮮なブドウを見ると、食べたくなるでしょうネ19日 東條初恵

Anonymous:

kさま
一度に4種類は贅沢ですヨ、19日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)