株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  布ぞうり、、、(上野原SPACE もやい作製)

布ぞうり、、、(上野原SPACE もやい作製)

CIMG4222.JPG私は、もやいの布ぞうりを履き続けて、ボツボツ一年になります。一度履いたら、絶対にやめられません、足にピッタリとしてとても快適です、この肌に優しい感じは履いた人でないと、語ることができません。5月頃、青沼整形外科の院長先生と、内科の先生にプレゼントしたら、この感触のいい履き心地の良い布ぞうりは、いくら見つけても他にはないと言われて、うれしくなってしまいました。写真の布ぞうりを上野原の、もやいの溝呂木さんに頼んで、編んでもらいましたので、再度、院長先生と内科の先生に、プレゼントしょうと思っています。
17日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 素晴らしいブドウが届きました。  |  トップページ  |  次の記事 うさぎとカメの急須、、1 (新香園茶舗)  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
もやいの溝呂木さんは本当にきれいな仕事をされること、感嘆します。

k:

布ぞうりとはそんなに履きやすくいい物なんですね。何にせよ、自分で試して、自分に合うものが一番ですよ。

Anonymous:

yokoさま
本当に良くできた布ぞうりです、一度はいたら放せません。19日東條初恵

Anonymous:

kさま
履いてみないと、その良さは解りませんネ。19日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)