株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  東京局間連で、甲府間税会、「上原重樹会長の事績発表」

東京局間連で、甲府間税会、「上原重樹会長の事績発表」

20日、午後1時30分から東京都港区にある、東京プリンスホテルにおいて、東京局間連の納税功労者表彰の席上で、甲府間税会 上原重樹会長が、事績発表を行いました。
会員増強月間における会員数の状況報告は、東京局間連の中で会員の増部は、甲府間税会が、他の単位会より、ダントツの1番でした。
役員の皆様の、推進ご努力の賜物だと思いました、素晴らしい発表でした。

1月20日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 今日は、スーパーやまと day ☆☆☆です。  |  トップページ  |  次の記事 東京局間連で、大月間税会 「渡辺昭夫会長の事績発表です」  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
甲府間税会の成績がダントツ1番とはすごいですね。努力のたまものと思います。

Anonymous:

yさま、
甲府は企業のトップが、手分けをして、会員の増員をお願いした結果でしょう、1月23日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)