株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】
山梨県南アルプス市の美容店・エステティックサロン・haru

Top >  会長ブログ >  「玄米茶を」焼いて、「ほうじ茶」にしました。

「玄米茶を」焼いて、「ほうじ茶」にしました。

8日.いただいた「玄米茶」が、沢山ありましたので、今日、午前中、フライパンで焼いて「ほうじ茶に」しました。
家の中が、「ほうじ茶」の、香りでいっぱいです。
早々に、新聞を敷いて、日光に当てて干しましたが、とても沢山の「ほうじ茶」が、出来上がりました。ご覧になって下さい。

12月8日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「手つくり 草団子」の、差し入れです。  |  トップページ  |  次の記事 「みんなの党」これで、いいのかなぁーー (テレビで拝見)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.siranepake.co.jp/MT/mt-tb.cgi/5374

コメント (2)

Anonymous:

y.
玄米茶を焼いてほうじ茶を作るなんて、よく考えたものですね。

Anonymous:

yさま、
ほうじ茶にしたら、香ばしくて、とてもおいしいんですが、お茶をいったら量が多くなってびっくりしました。12月11日.東條初惠、

コメントを投稿