株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】
山梨県南アルプス市の美容店・エステティックサロン・haru

Top >  会長ブログ >  義母(90歳)が「腸閉塞」腸の手術をしました。

義母(90歳)が「腸閉塞」腸の手術をしました。

4日.午後4時から、甲府共立病院に於いて、90歳の、義母が、外科医の、杉田ドクターによって、緊急「腸閉塞」の、手術を行いました。
わずか2時間で、手術は、成功しました。
腸が3ヶ所腐っていて、このままの状態で、頬っておいたら、体の中に、腐った水がたまり、死に繋がってしまったそうです。
甲府共立病院の、若くて、腕の良い杉田ドクターに、出会い、助けていただきまして、感謝しています。

12月4日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「大きな白菜」が、送られて来ました。〜岐阜県中津川市から〜  |  トップページ  |  次の記事 野菜入り「シチューを」作りました。  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.siranepake.co.jp/MT/mt-tb.cgi/5353

コメント (2)

Anonymous:

y.
手術が成功してよかったですね、早く回復されることを祈っています。

Anonymous:

yさま、
90歳という高齢ですので、手術は成功しましたが、肺炎を起こさなければ良いと先生が言っています。12月11日.東條初惠、

コメントを投稿