株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  「彫刻家」中辻伸先生の庭園 です。 〜南アルプス市高尾〜

「彫刻家」中辻伸先生の庭園 です。 〜南アルプス市高尾〜

23日.午後4時、南アルプス市高尾に、お住まいの「彫刻家」中辻伸先生の、庭園です。
4日前に、降った雪が、まだ、こんなに積もっています。
中辻先生の彫刻品も、雪で埋まっています。
車で高尾まで行く途中、道が凍っていて、危ない、危ないと、思うカーブが、何カ所もありました。中辻先生の奥様が、今朝は、マイナス12度でしたと言われ、ビックリしてしまいました。
同じ南アルプスでも随分気温が違うなぁと、思って帰ってきました。

12月23日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「カリンの実」の 〜全てが落下してました〜 可哀想に、、、  |  トップページ  |  次の記事 能面、「増髪」〜18作品目〜  > 

コメント (1)

Anonymous:

y.
マイナス12度とはすごいです。想像ができません。
彫刻家のお庭はそ人柄がうかがえるような感じがします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)