株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  牛すじと、ごぼうと、人参の煮物→→圧力鍋で

牛すじと、ごぼうと、人参の煮物→→圧力鍋で

7日.近くのスーパーに、久しぶりに、とても良い牛すじを、一邦さんが見つけて、買って来ました。
家に持ち帰り早速、私が暮れに、スーパーヤマトで買った「ごぼうと人参が」ありましたので、そうそう圧力鍋で、牛すじを20分間、煮込みました。
今晩の夕食に、一邦さんと、次女(Akiko'Tojo)が、美味しいと言って食べてくれました。

1月7日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 我が家の畑から、1) 大根と 2)カブと、3)緑の大根 (大根おろし用)  |  トップページ  |  次の記事 Sportsジムに、通って2日目です。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
牛すじを圧力鍋で煮ることがポイントですか、柔らかくなり美味しいんですね。

Anonymous:

yさま、
牛すじを、圧力鍋でチャレンジしてみてください、それは、それは、とてもおいしいですよ、1月8日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)