株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  「手つくり 草団子」の、差し入れです。

「手つくり 草団子」の、差し入れです。

7日.夜、今年、最後の会合に、元南アルブス市議の、志村裕子さんが、手づくりの「草団子」を、作って持参してくれました。
志村さんの、優しい、心使いが、、草団子を通して伝わってきました。
お皿に、いっぱい作って来てくれましたが、私が少し遅れて行ったら、これだけ.7個、残っていましたので、写真に撮りました。
とっても、美味しかったです。
ご覧になって下さい。

12月8日.撮影 東條初恵


 <  前の記事 「俺の株式会社」 〜坂本孝社長と一緒に撮影〜  |  トップページ  |  次の記事 「玄米茶を」焼いて、「ほうじ茶」にしました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
ヨモギを保管してあったのですね、手間のかかることをよくやられます。感心です。

Anonymous:

yさま、
とても丁寧な人で、全部お料理も、手作りをするそうです。12月11日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)