株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  「スーパーやまと」で、ショッピング、、

「スーパーやまと」で、ショッピング、、

1日. 12時30分頃、韮崎市にある、中国針の治療を、終えて帰りに、「スーパーやまと」で、ショッピングをしてきました。
社員の皆様の感じの良い応対で、店内が、清々しさを感じました。
私は、お肉と、ブロッコリーとナメコと、レタスと、サラダと、エリんぎと、ブナシメジと、ブナピー等、色々、買って来て、今晩、夕飯にいただいています。とっても、美味しかったです。

12月1日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「マカロン」を、いただきました。  |  トップページ  |  次の記事 やまなし女性異業種の会〜12月定例会の役員会〜  > 

コメント (3)

Anonymous:

y.
社員の対応の良さがお店の繁栄になりますね、さすがに教育が行き届いていますね。

Anonymous:

y.
また沢山の買い物ですね、びっくりするくらい。

Anonymous:

yさま、
若くて、山梨県の教育長をした、立派な、社長です。4年間の教育長の報酬を全部、山梨県へ、4000万寄付してきたそうですよ、12月4日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)