株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  「マカロン」を、いただきました。

「マカロン」を、いただきました。

30日.玄関先に、色とりどりの、マカロンが置いてありました。
上棟式の疲れを、癒すようにと、メールでメッセージが、入っていました。
不思議だなぁーー、仲間って、私の疲れているのが、解るのかなーーと、ありがたい、感謝の気持ちでいっぱいでした。
早速、香り高いコーヒーと一緒に、いただきました。ありがとうございました。

12月1日.撮影 東條初恵


 <  前の記事 クリスマス、愛と祈りのコンサート〜萌木の村 オルゴール館で、  |  トップページ  |  次の記事 「スーパーやまと」で、ショッピング、、  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
仲間の気持ちが本物ですね。

Anonymous:

yさま、
仲間も、本物の仲間はうれしいですよ。12月4日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)