株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  黒田さんとご一緒させて、いただきました。

黒田さんとご一緒させて、いただきました。

13日.昭和町にあるレストラン、「La Cour」に、お招きされて、富士吉田市にお住まいの黒田さんと、初めてお会いして、ご一緒に写真を撮らせていただきました。
黒田さんは、腰の手術をするのに、韓国のサムソン病院に行って、手術を受けて来たそうです。日本からは2人目だったそうですが、全て実費で、1000万で、少しお釣りが来たそうですが、上には、上の世界が、あるんだと驚いてしまいました。黒田さんの立派な、ワールドの考え方に、オーラーを感じ、感銘、致しました。

2月13日.撮影 東條初恵


 <  前の記事 レストラン 「La Cour」の、デザート、、、  |  トップページ  |  次の記事 南アルプス市、小学生の通学路、、午後2時.  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
毎年のドックを良く継続されていめすね、自分の体調を知るうえで最良のことです。素晴らしいことです。

Anonymous:

yさま、
サムソン病院には、医師が、1,000人いるそうですよ。世界の金持ちが、きっと素晴らしい、医療を求めていくんでしょうね。羨ましい限りです。2月16日.東條は、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)