株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  ニンニクを→ シリコン鍋で →レンジで3分 →出来上がり。

ニンニクを→ シリコン鍋で →レンジで3分 →出来上がり。

17日.夕飯の前に、一邦さんの、お酒のつまみを作りました。
丸いニンニクを、1つずつにはがして、根本を切り、シリコン鍋へ入れて、、レンジで、3分すると、ハイ、出来上がりです。試して見て下さい。
軟らかく臭みはなく、とっても美味しくいただきます。しかし、美味しいからと言って、たくさん食べすぎないように注意して下さい。残った、ニンニクは、ラップに包んで冷凍庫に入れておくと、いつでも食べられます。

12月17日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「納豆のスマイル」 → → 微笑んで、こんにちわ、、  |  トップページ  |  次の記事 撮影 東條初恵  > 

コメント (1)

Anonymous:

y.
これは簡単な方法ですね、当方では電気釜で何日もかけて黒にんにくを作っています。
それにしても美味しいからといっぱい食べてはダメ、せいぜい5個まででしょうか。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)