株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  中部横断道総会、、2     ( 小笠原流礼法まなぶ)

中部横断道総会、、2     ( 小笠原流礼法まなぶ)

CIMG4172.JPG15日、中部横断道早期実現に向けての総会の後、{駿信往還を結ぶ小笠原流礼法}と題して、総師範の安井源史斉氏から、小笠原流礼法初租、小笠原長清の歴史と、実際にモデルを置いての、礼儀作法と、賞状の受け取り方や、おじぎの仕方を教えていただきました。大変良い勉強になりました。
16日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 中部横断自動車道、経済懇談会総会、、1  |  トップページ  |  次の記事 素晴らしいブドウが届きました。  > 

コメント (4)

giken:

礼儀作法がだんだん忘れられていく時代にせめて礼の仕方ぐらいはちゃんとしたいものですね、

k:

わかっていることでも、改めて学び直す良い機会だったようですね。

Anonymous:

gikenさま
なかなか作法と出向く機会がありませんが、良い勉強になりました。19日 東條初恵

Anonymous:

kさま
解っているようで、わからない礼のしぐさに触れました。19日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)