株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

南アルプス美術協会展、、、、(県立美術館)

CIMG2313.JPG5月16日~22日まで、南アルプス美術協会展が、県立美術館A室に展示してあります。この作品展は南アルプス市に住む、創作活動に日々努力している、美術愛好家の作品です。写真の絵は、私の乗っている車(ジィオ)の修理を一手に引き受けてくださっている、カー、ドクターのオートサービス三金の社長、依田錦造三の作品、(櫛形山)です。色彩の豊かさを、ご覧になってください
5月21日 撮影 東條初恵

山梨県間税会連合会理事会、、(甲府商工会議所)

CIMG2310.JPG20日、午後2時より、甲府商工会議所に於いて、山梨県間税会連合会の理事会が開催されました。(甲府、鰍沢、山梨、大月)、飯島会長は挨拶の中で、ここでも間税会の加入率が悪いので、役員の皆様のお力をお借りして、引き続き加入推進運動をしていただきたいとお願いしました。その後、21年度総会の議案書の検討を、行いました。
5月20日 撮影 東條初恵

甲府関税会、理事会  (甲府商工会議所)

CIMG2308.JPG20日午後1時30分より、甲府商工会議所に於いて、甲府関税会の理事会が開催されました。甲府税務署副署長のごあいさつの中で、これからは各学校での、税の教育が必要であるお話をされました、飯島会長からは、間税会をご理解いただき、多くの人に入会していもらいたい、現在302名の会員を今年度は、500名に増やしていきたいので、ご協力願いたいと話された後、総会に向けての審議を行いました。
5月20日 撮影 東條初恵

甲府関税会、女性部役員会  (甲府商工会議所)

CIMG2307.JPG20日,12時(お昼)より甲府商工会議所に於いて、甲府関税会女性部会の第1回の役員会が開催されました。8名に集まっていただき、親会の飯島正二郎会長より、間税会の内容を細かく話していただき、その後、会議所の志村担当職員より東京国税局間連等のご説明や、ご理解を求め、これからの活動のお願いをしました。(写真)手前で手をあげて説明しているのが飯島会長です。
5月20日 撮影 東條初恵

甲府信金経営者の会、、(役員会)

CIMG2302.JPG19日.午前11時より、ベルクラシックに於いて甲府信金経営者の会、役員、ブロック長、ブロック運営委員長の合同会議が開かれ、穐山専務の挨拶の中に、予定通りの実績の確保はできたご報告と、21年度は先が見えないが相談活動を積極的に行い、金融機関としての役割をしっかりとして、親しまれる、信用金庫を目指していきたいと話されました。経営者の会からは、各ブロック別に、20年度の報告と、21年度にむけての、内容検討が行われました。
5月20日撮影 南支店、武居支店長

ザ、チーズケーキガーデンの中庭、、4(那須高原)

CIMG2157.JPG若いカップルの遊歩道には最適、とても夢のある高原レストランでした。昼食も和洋で、オシャレなお料理をいただきました。赤ワインも最高でした。
 5月19日 撮影 東條初恵

ザ、チーズケーキガーデンの中庭、、3、(那須高原)、

CIMG2158.JPGケーキガーデンで、作りたてのチーズケーキと、香り高いコーヒーを飲み、一休みしながらガーデンの散歩は、どこを見てもチョツト、気どった雰囲気がしました。
5月19日 撮影 東條初恵

ザ、チーズケーキガーデンの庭、、2、(那須高原)

CIMG2161.JPGザ、チーズケーキガーデンのお庭は、手入れがとても行き届いております。お店の外には、ゆっくり散策できる、ロマンティツクガーデンがあり、静かな高原の品位を味わうことができます。
5月19日 撮影 東條初恵

ザ、チーズケーキガーデン五峰館、、(那須高原)

CIMG2165.JPG栃木県那須郡那須町の高原にある、ザ、チーズケーキガーデン五峰館の中には、作りたてのチーズケーキが、いっぱいに並んでいます、お店の中は、バターやミルクの香りがします。どのケーキが良いか、迷ってしまいます。オリジナルのケーキを皆が、だき抱えるくらい沢山に買っている姿にビックリさせられました。私もつられて買ってしまいました。
 5月19日 撮影 東條初恵

甲斐の国一宮、、(浅間神社)

CIMG2296.JPG19日、笛吹市一宮町にある、浅間神社にお参りに行ってきました、今日は、やまなし女性異業種の会のメンバーの一人が、4月に山梨医大で、大腸ガンの手術を受けておりますので、会員の生年月日の書いたものを持参して、早期、快復をお願いし、お守りを買い求めてご主人に渡してきました。早く元気になってもらいたいものです。
5月19日撮影 東條初恵/p>

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11