株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  シャンソン歌手、、、(小倉浩二さんと一緒に)

シャンソン歌手、、、(小倉浩二さんと一緒に)

DSC01268.JPG31日、アピオに於いて、シャンソン歌手、小倉浩二さんのバースデーコンサートで、小倉さんを囲んで撮影しました。写真は南アルプス市で、ソロバン塾(ねがいましては~~)を経営している先生方(3人)です。同じテーブルで、話してみたら、ほとんどの人が南アルプス市の人で、ビックリしました。
5月31日  東條初恵

 <  前の記事 シャンソン、バースデーコンサート、、(小倉浩二)  |  トップページ  |  次の記事 これは何でしょうか、、、?   (サッカーボールかな)  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
近所の方と共通の話題ができて良い場になり、よかったです。

Anonymous:

yokoさま
まさか、このコンピュータ時代に3人の、ねがいましては~~に、お会いするとは、思ってもいませんでした。5月31日東條初恵

k:

世間とは広いようで、意外に狭いものですね。私も以前東京での催し物に参加した折、同席した方が、私の家の近所だったなんてことがありました。

Anonymous:

kさま
何にも言わないでいるより、話をして見ると、けっこう楽しくなりますよネ6月1日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)