株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  山梨県間税会連合会理事会、、(甲府商工会議所)

山梨県間税会連合会理事会、、(甲府商工会議所)

CIMG2310.JPG20日、午後2時より、甲府商工会議所に於いて、山梨県間税会連合会の理事会が開催されました。(甲府、鰍沢、山梨、大月)、飯島会長は挨拶の中で、ここでも間税会の加入率が悪いので、役員の皆様のお力をお借りして、引き続き加入推進運動をしていただきたいとお願いしました。その後、21年度総会の議案書の検討を、行いました。
5月20日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 甲府関税会、理事会  (甲府商工会議所)  |  トップページ  |  次の記事 南アルプス美術協会展、、、、(県立美術館)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
不景気の中ではなかなか税金の理解は得られず、加入運動は大変ですがじっくりとPRしてゆくことが肝心かと思います。

Anonymous:

yoko様
会員の加入は、理解されないと、すすめる事ができません、5月22日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)