株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

司会者は、内田健県会議員です。 (小野次郎時局講演会

DSC01237.JPG23日午後7時、桃源文化ホールに、いっぱいの人の中、司会者は(写真)元県会議長、内田健さんの落ち着いた、しかもボリュームのあるブレない司会に、1400人の会場も静まりかえりました。とても上手の進行に、プロの司会者顔負けでした。隣にいる女性は手話通訳さんです。
5月24日 撮影 東條初恵

石破大臣、、JA山梨県連会長(広瀬久信)と対話、、

DSC01196.JPG23日午後6時40分桃源文化会館に於いて、石破茂、農林水産大臣とJA山梨県連会長、(広瀬久信)と、これからの農業問題について、しっかりと話されています。
5月24日 撮影 東條初恵

ツーショツト、、です 1

DSC01229.JPG小野次郎、時局講演会の席で小野先生と、石破茂(農林水産大臣)とツーショツトです。石破大臣は、小野先生を小泉総理大臣の政策秘書として5年間も、並の人では、とても務まらない役を、良くやってのけた、立派だと言っていました。
5月23日 撮影 東條初恵

小野次郎時局講演会、、(新しい日本を創る)

DSC01231.JPG23日、夜7時より、白根桃源文化ホールに於いて、小野次郎時局講演会が行われました。会場には1400人を、超える人が集まり立ち見席の人もいました。ゲストには、石破茂、農林水産大臣がみえました。これからの日本の農業の行方は、老齢化が進み20年後には、農業を従事している人はいないのではないかと、不安を感じるとおっしゃっていました。
5月23日 東條初恵

これは何でしょうか、、??    (お菓子かナ、、)

CIMG2331-1.JPG食べ物の様ですが、不思議なかっこうをしています。元やまなし女性異業種の会員、吉野千賀さん(甲府市千塚)が届けてくれました。最初は社員と一緒に、おそるおそる食べてみましたが、中身は、さつまいもと、パイナップルの缶詰めを合わせたお菓子でした。見た目よりとても美味しくて、しかもヘルシーで、風変わりのお菓子にびっくりしました。ありがとうございました。
5月22日 撮影 東條初恵

花のが届きました。  (プレゼントです)

DSC01193.JPG素晴らしく美しいお花がいっぱいに、シラネパックに届きました。写真は中央市下河東の内藤初三(はつみ)さんです。ご自分が丹精込めて、きれいに咲かせたそうです。まるで花売リ娘さんの様ですネ、美しい笑顔が魅力的です。夕方帰る時に、社員に少しづつ分けて、持たせ様と思っています。感謝、感謝です、ありがとうございました。
5月22日 東條初恵

やまなし女性異業種の会、、2 〔美人揃いの懇親会〕

DSC01185.JPG総会も滞りなく、無事に終了し、横山祥子館長を囲んでの団らんです、女性が結婚してから、づーと通してお勤めする事は、家庭や、子育てに専念することができず、皆、本人の努力で乗り切ってきていますから、とても大変な所を通ってきています、話してみると悩みは一緒ョでした。だからこそ、男女共同参画社会が必要なのですと、声を大きくして言いたいです。
5月22日 撮影 東條初恵

やまなし女性異業種の会 〔総会〕

IMGP0027.JPG21日、午後6時30分より、やまなし女性異業種の会では、山梨県男女共同参画センターに於いて、第12回の通常総会が開かれました。総会終了後に、館の出前講座として、横山祥子館長より、館の運営等についてお話いただきました。残念なことに写真には、会員が半分しか写っていなくて、とても残念です。中央に座っているのは横山祥子館長です。
5月21日 撮影  東條初恵

ツーショツト、、、です

CIMG2317.JPGいつまでもづーとお傍にいて、何時間でも、お話しをお聞きしたいジットの石坂正人社長です、お忙しい中をスキを狙って、チョツトお話を伺いました、常にたゆまぬ努力と、自ら凛とした姿勢が目に見えて表れています。石坂社長のお人柄と前向きな姿勢が社員の一環した教育につながっていると思いました。社員一人一人、どの社員とお会いしても、大きな声で挨拶され、しかも出迎えてくれ、お見送りは徹底しています。こんなに素晴らしい会社が山梨県内にはないナ、、と、いつもジットに行くたびに勉強させられます。写真はジットの2階から、後方に写る綺麗な景色は中部横断道の測道です。
5月21日 撮影 ジットの女子社員でした。

サクランボの旗、、、(初夏の風ヒラヒラと、、)

CIMG2326.JPG南アルプス市は、5月.6月とサクランボのシーズンです。近県から、家族連れをはじめ、東京のはとバスもいっぱい、入ってきて南アルプス市も、とってもにぎやかになってきます・初夏の香り(風)をお届けする、サクランボの旗の、ご注文はシラネパックへどうぞ、、電話055.282.6882
5月21日 撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11