株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  スピーチ&スピーチ、、発表会

スピーチ&スピーチ、、発表会

DSC01258.JPG31日、午後2時より、アピオに於いて話し方教室、主宰福島三千代さんの、門下生10名、小学生や、障害者、一般のOL、企業家他、さまざまの分野で活躍している人達が、日頃の練習の成果を発表しました。飾らず素直な気持ちで発表する姿勢に、深く感動いたしました。 又、大勢の人が発表を聞きに来て盛大でした。(写真)
5月31日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 日本BPW連合会、2、、(山梨県からの参加者)  |  トップページ  |  次の記事 シャンソン、バースデーコンサート、、(小倉浩二)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
話し方教室‥小生も四月にNHK名古屋の教室へ行き、アナウンサー10名の実技指導がありました。
飾らず素直な気持ちで話すことが一番と言われました。

Anonymous:

yokoさま
それは、初耳でした、上手になりましたか。??
5月31日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)