株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

山梨県法人会連合会、2、(女性部会から、花束贈呈)

CIMG2400.JPG29日午後3時から行われた、山梨県法人会連合会総会の席上で、今回、会長を退任した、吉臭(よしざわ)信一会長に新櫻井洋会長から特別感謝状を贈り、女性部会からは、神宮司昭子連合会長から、花束の贈呈がありました。(写真)
5月29日 撮影 東條初恵

山梨県法人会連合会、、(第33回通常総会)

CIMG2393-1.JPG29日、午後3時より、甲府富士屋ホテルに於いて・山梨県法人会連合会の総会が、行われました。今年は役員の交代が議案にあり、15年間会長を務めた、第7代、吉臭(よしざわ)信一会長から、第8代、櫻井洋会長にバトンを渡しました。その他にも6名の役員が退任し、新櫻井会長が退任していく役員に、バブルがはじけて早々の大変な時期から長い間務めていただいた労をねぎらい、お礼の言葉で結びました。
5月29日 撮影 東條初恵

ジット会社説明会、、,2 (石坂社長の話)

DSC01251.JPG29日午前9時45分より、ジットセレモニー本社に於いて、ジットの会社説明会が開かれました。まず石坂社長の生い立ちから、創業するまでの経過と、これからのジットにかける思い等でしたが、石坂社長は、夢は必ず実現できる、人への思いやり、人の力を借りて縁から縁をつなげて、同じ目標に向かって努力を結集すればできる、夢を決めれば成功するまで頑張れる、最後に、ここまで育ててくれた両親に感謝して下さいと、結んでいました。私の会社でも次からは、お金を払ってでも社員全員に交代で、石坂社長の話を聞かせたいと思いました。 
5月29日撮影 東條初恵

ジット会社説明会、、

DSC01250.JPG29日、午前9時45分より、甲府市にある、ジットセレモニー本社の大ホールに於いて、ジット(株)の会社説明会がありましたので、私も、出席させていただきました、118名の大学卒業者が一同に集まり、会場には熱気が漂っていました。石坂正人社長のエネルギーいっぱいの話を、みんな真剣に聞いていました。最後に一人一人の思いや、感じたことを発表しました。石坂社長の人を育てようと言う思いがづっしりと伝わってきました。
5月29日 撮影 東條初恵

県森林土木コンサルタント、、2   (監査報告)、

CIMG2385.JPG28日午前10時30分より、談露館に於いて、森林土木コンサルタントの理事会で、監査報告をしている人は、元白州町、町長の伊藤好彦様です。
5月28日 撮影 東條初恵

県森林土木コンサルタント、、   (理事会)

CIMG2386.JPG28日、午前10時30分より、談露館に於いて、森林土木コンサルタントの理事会が行われました、20年度の事業報告や収支決算報告等、承認されましたが、年々新たに、よその県からの民間コンサルタントの参入と、受注環境が大きく変わり、より一層厳しい入札競争を余儀なくされると思いますが、21年度についての考え方をお聞かせ下さいと、牧村隆幸理事長に、立って質問をしている(写真)人は、北杜市の白倉市長です。議長は県森林環境部技監の渡邉春夫さまです。
5月28日 撮影 東條初恵

涼しそうな、時計の花です、、

CIMG2373.JPG時計に、そっくりでビックリしました。この花も玉穂に住む内藤さんが届けてくれました、時計の花は、ツル科の植物で垣根の近くに植えると、ドンドンと這って伸びて、花が一面に咲くと、とてもきれいだと言って、花と大きい苗を置いてってくれました、感謝です。
5月27日 撮影 東條初恵

ストケシア花、と、元気のいいカメさん、、

CIMG2383.JPG5月の連休すぎに6ヶ月間、冬眠していたカメさんも、事務所の中でコトコトと音をたてて、首をいっぱいに長くして、元気に小さい池の中をはい廻っています。もうシラネパックに来て6、7,年経ちますが、毎年冬眠を繰り返し、暑い時も、寒い時も、2匹で会社を守ってくれています。今日27日、玉穂に住む内藤初三さんに、カメの横にある、紫の花ストケシアをいただきました。
5月27日 撮影 東條初恵

こんなに大きくなりました、、、    (ブロッコリー)

CIMG2335.JPG我が家の敷地内にある、菜園からこんなに立派なブロッコリーが、今、いっぱい実をつけています、毎日、1コづつ、採りたてのブロッリーをゆでて、いただいています。やわらかくてとっても、甘みがあり、幸せ感を感じています。昨日の夜、暗くなってから裏の菜園に行き、市役所の職員が来ましたので、ゆでて出しましたら、とっても美味しいと、喜んでくださいました。
5月27日 撮影 東條初恵

南アルプス市、地域審議会、、(白根地区)

CIMG2365.JPG26日午後2時30分、審議委員の委嘱式終了後、各地区に分かれて地区別審議委員会を行いました。写真は白根地区の外灯設置や、防犯、防災の訓練がマンネリ化しているので、市からの応援態勢をしてもらい、夜間訓練も必要だとか、通学道路が狭いために水路を直し道路を広げたらどうか、などの意見が出ました。立って質問しているのは、元白根町長の小池通義さんです
 5月26日 撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11