株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

甲府法人会、女性部の総会、、3

CIMG2194.JPG総会も無事に終わり、広域法人会を目指して、昨年8月より、法人会館の3階で、フラダンスの教室を開催し会員以外の方からも、ご参加をいただき、練習に励んだ成果を本日の総会後、青年部と合同の懇親会の席で、2曲ご披露して下さいました。会場の皆さんから、アンコールがかかりました。今まで中心となって進めてきた人は深沢由美子さん(副会長)、写真の前列、右から2人目です。
5月14日 撮影 東條初恵

甲府法人会、女性部の総会、、2

CIMG2178.JPG総会には、甲府税務署の神宮司元署長や副署長他、大勢のご来賓の元に盛大に、とどこおりなく終了しましたが、神宮司署長はご挨拶の中で、ETAXの利用が全国で84税務署か゜ある中で、山梨県は4番目をキープしていると報告がありました。法人会女性部では、今年度も、引き続き事業の中に、租税教育推進活動、社会貢献活動等、また、新しく広域法人に向けての活動にも力を入れていきます。写真は、神宮司署長の挨拶と、右側前列には、執行部が座っています。
5月14日 撮影 東條初恵

甲府法人会、女性部の総会

CIMG2183.JPG14日午後3時より、甲府法人会女性部の第15回の総会が、富士屋ホテルに於いて、行われました。写真は飯島敏子会長が、懇親会の挨拶に、ハワイアンの、洋服を身につけてのごあいさつです。とても良くお似合いです。
5月14日 撮影 東條初恵

シュテルンの長すぎロール、、  (長野県波田町)

CIMG2174.JPG14日、長野県、塩尻市の自動車販売業、アルプス支店長の、大下錠さんより、シュテルンの長すぎロールをいただきました、長すぎて普通のロールケーキの2.3倍はあります、会社のみんなで切って食べ始めたのですが、いっこうに減りませんでした。どんな品物でも、よその会社で作っていない品物を生みだし、人より抜きに出ることは素晴らしいと思いました。初めてお目にかかりました。味もバッチリでした。
5月14日 撮影 東條初恵

さくらんぼ旗販売

<商品説明>
カラフルな5色旗の販売です。
新商品で1シーズン各150本限定での販売なので、売切れ次第来年の販売となります。

※ぜひこの機会にお買い求め下さい。
<備考>
特注の旗、格安にて製造販売しています。
 
サイズ
200cm×70cm
主な用途
さくらんぼ狩り、さくらんぼ直売
送 料
別途かかります。
 
 
価格・納期等、商品に関するお問い合わせは...

笛吹市御坂町の11人、、、(同級生)

DSC01119-1.JPGたまたまバスに乗り合わせた、御坂町の11人ですが、このグループは、元甲府市役所にお勤めの古屋久昭様と同級生のメンバーでした、私は、古屋さんとは10年ほど前から親しく、させていただいておりましたので、バスの中での再会にとても嬉しく、2日間、楽しく過ごさせていただきました。メンバーの中には、途中、新宿からバスに乗ってきた同級生もいましたが、みんな同級生の結束力があり、リーダーの古屋さんの人柄の良さをお見受けいたしました。左端で白いボーシをかぶっている人が古屋さんです。
5月13日 撮影 東條初恵

大川荘でのモチツキ、(夜8時30分)

DSC01099-1.JPG10日夜、ご飯を食べた後、やぐらの上で泊り客に、おモチをついて見せてくれた後。今度は、長い棒(杵)を泊り客みんなに回して、おモチを、つかせてくれます、最後に、ついたおモチに、キナコをまぶして、皆にふるまってくれました。とても楽しい夜でした。
5月13日 撮影 東條初恵

大川荘から見た、(大川のせせらぎ)

CIMG2133.JPG大川荘の空中露天風呂や、ヒノキ香る棚田の露天風呂からは、大川のせせらぎと緑が、旅の疲れを、そっと癒してくれます。大自然と季節感、五感で感じる情景、目の前には、雄大な渓谷が、広がっています。こんな静かな所に、づっと休んでいたいと思いました。写真は空中露天風呂から撮りました。
5月13日 撮影 東條初恵

会津若松へ行くバスの中から、(福島県)

CIMG2125.JPG10日、福島県の会津若松市へ出かけてきました。千葉県の成田市から約5時間かかりました。会津は遠くてビックリしましたが、今、桜が満開に咲いていました。写真はバスの中から撮りましたが、木々の芽ぶきが、美しく目に留まりました。
5月13日 撮影 東條初恵

45才の誕生日、、、??

DSC01147.JPG5月12日、45才???の誕生日を迎えた、金丸さぶろう先生、チョツトさみしいのが、ホテル、レストランでの、ミニミニショートケーキかな、、、小さいケーキて゛も、ケーキの上には、ちゃんとカトレアのお花が付いているヨ、、応援団もさつき会のメンバーがついてるヨ、いつまでもお若く、エネルギッシュな金丸先生に、益々のご活躍を期待したいものです。
5月13日 撮影 東條初恵

前の10件 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12