株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

南アルプス市、地域審議会、、(委嘱式)

CIMG2361.JPG26日、午後2時より、若草生涯学習センターに於いて、南アルプス市の地域審議会委員(81名)の委嘱状交付式が、旧町村別に今沢忠文市長より委嘱されました、委員は市会議員、公共的団体のトップ、(区長、女連協役員、JA役員、学識経験者)等です。写真は各地区ごとに、名前を呼ばれて起立しているところです。
5月26日 撮影 東條初恵

緑のカーテン、、1    (朝顔です)

CIMG2353.JPG5月9日に植え付けた、我が家の緑のカーテン朝顔です。最初は小さかったのですが、2、3日前から、網の目、1つ目づつくらい伸びてきています。綺麗な花が咲き、しっかりとした緑のカーテンが、待ち遠しく、毎日たっぷりの、お水をあげて成長を見守っています。
5月26日 撮影 東條初恵

絵手紙、、、、(笛吹市 古屋久昭様より)

CIMG2347.JPG5月15日のブログでご紹介した、福島県の古い宿場町、大内宿を見学した時の様子を、古屋久昭さんが絵手紙に書いて、今日、郵便で届きましたので、ご披露いたします。実に良く描けていてビックリしました。さすがに絵手紙の先生ですネ、ご立派です。
5月25日 撮影 東條初恵

やまなし以徳会、役員会、2    (厚生保護法人)

CIMG2344.JPG25日、午前10時より,やまなし以徳会の役員会が、ホテルクラウンパレスで開催されました、今回の、移動で保護観察所長は、女性の鈴木所長が就任しました。鈴木所長は挨拶の中で犯罪者に、高齢者、障害者が多くなってきている。安住の地を求めて再度悪い事をして、刑務所に戻ってくるケースもありますので、厚生保護施設の社会的、使命をしっかりと、果たして行きたいと話されました。写真、右手前が美人の、鈴木所長です、
5月25日 撮影 東條初恵

やまなし以徳会、役員会    (厚生保護法人)

CIMG2346.JPG25日午前10時よりホテルクラウンパレス甲府、(元厚生年金会館)に於いて、やまなし以徳会の役員会が開催されました。26名の役員が集まって20年度の事業報告や決算報告を担当職員から、説明がありました、職員体制が少なく、日曜、祭日も休まず勤務している報告を聞き、大変ご苦労な仕事に、ご努力されている姿に敬意を表したいと思いました。
5月25日 撮影 東條初恵

野菜の、おこわ、です。

CIMG2341.JPG23日、夜、東京に住む次女が帰って来ましたので、野菜入りおこわを作ってあげました、ゴボウ、ヒジキ、エンドウ豆、シイタケ、油揚げ等に、酢を入れてみましたが、とってもおいしい、お母さんの作ってくれる御飯が、一番おいしいと言って、反対にお小遣いをいただいてしまいました。感謝です。
5月24日 撮影 東條初恵

おまけの、ツーショツトです。   (女性部)

DSC01223-1.JPG23日、午後、桃源文化会館に於いて、石破茂、農林水産大臣と女性部長とのツーショツトです、石破大臣に早く総理大臣になってくださいネ、応援していますと、しっかり握手をしながら、お願いしておきました。
5月24日 東條初恵

ツーショツト、、です 2 (南アルプス市長)

DSC01218.JPG23日午後、桃源文化会館に於いて、地元の南アルプス市、今沢忠文市長と、石破茂、農林水産大臣とのツーショットです。意気があったのでしょうカ、二人ともとても、にこやかですネ。
5月25日 撮影 東條初恵

女性部も心をこめて、、、(湯茶の接待)

DSC01200.JPG23日、午後6時40分、桃源文化会館の控室で、地元の女性部も各方面から、南アルプス市女連協清水祝子会長他、役員2名、商工会女性部、長沢よし子部長、県美容組合、石川キンコ役員、元、県の男女共同参画センター、飯塚秀子館長ご夫妻等に、集まっていただき、石破農林水産大臣に、湯茶の接待をいたしましたので、勢ぞろいして写真を撮っていただきました。
5月25日 東條初恵

県議、JA役員(3区)、勢ぞろい (小野次郎時局講演会)

DSC01197.JPG23日午後6時40分、桃源文化会館に、地元の中込博文、深沢登志夫県議会議員の先生他、JA県連広瀬久信会長他、JAこまの米山敏彦組合長 JAふじかわ功刀喜弘組合長、JA梨北堀川千秋組合長が勢ぞろいして、石破茂農林水産大臣を、お出迎えしました。
5月25日 撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11