株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  野菜の苗を購入、、(長野県中野市で)

野菜の苗を購入、、(長野県中野市で)

CIMG1490.JPG長野県中野市の農家のお店で、わさび大根、山ウドの根、ギョウジャにんにく、サラダ菜、アスパラの芽、ブルーベリーの木、鉢花、いろいろな苗を買ってきましたので、今日、会社の駐車場の隣の畑に、植えましたが、はたして食べられる様になるかどうかが、見ものです。追ってご報告いたします。写真は買ってきた苗です。
 3月30日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 小布施公園のサクラです、、2 (長野県)  |  トップページ  |  次の記事 ふじざくらのメンバーから届きました。(健康生活標語)  > 

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 野菜の苗を購入、、(長野県中野市で):

» s2B082g53[50082�77�CEw0C 送信元 長野県
やっぱり奥が深いよな長野県知りたいことが沢山ありますね。野菜の苗を購入、、(長... [詳しくはこちら]

コメント (4)

Anonymous:

yoko
ギョウジャにんにくが成長すると面白いと思います。
変わった美味しさがあります。

giken:

花を育てるもいいけれど、野菜を家庭菜園でいくつかの種類を少しづつ育てて、食卓に載せるのはストレス解消にもなると思います。

Anonymous:

yoko様 食べたことはありませんが、楽しみです。4月1日東條初恵

Anonymous:

giken様
どんな小さな、粗末な物でもテーブルの上に、並ぶと嬉しいですネ 4月1日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)