株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  ふじざくらのメンバーから届きました。(健康生活標語)

ふじざくらのメンバーから届きました。(健康生活標語)

CIMG1494.JPGふじサクラの会員が、写真の標語を会社に吊るしておくようにと言って、郵送されました。1、テレビのスイッチを切ろう 2、目的を持って生きよう 3、もしあの時の考えをやめよう 4、音楽を聴こう 5、いつも微笑みを 6、毎日フルーツを食べよう 7、寝る前に考え事をひとつする 8、遊びを忘れない他 なるほど、なるほどと、思い当たることばかりです。さっそく会社の目につくところに吊るしておきました。保坂恒子さん、ありがとうございました。
3月30日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 野菜の苗を購入、、(長野県中野市で)  |  トップページ  |  次の記事 南アルプス、郷土の英雄(若尾逸平先生)、、1  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
1、テレビのスイッチを切ろう!
この一つぐらいできれば昼休みの電気も切れることになり、すべての節減に通じる習慣が身に付くはず。
先ずは社員教育の第一歩からと思いますが。

Anonymous:

yoko様
まい日お昼休みの電気は、消す様になりました。4月1日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)