株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  グループホーム「アルプスの なかまたち」の、土台です。

グループホーム「アルプスの なかまたち」の、土台です。

30日.朝早くから、グループホーム「アルプスのなかまたち」の、基礎工事に、今日は、20台もの「コンクリートミキサー車」が、次々に、コンクリート運んで来ました。
夕方、現場に行って、現場監督に聞いたら、今日は良い天気で、雨が降らなくて良かった。と、言っていました。後方に見える大きな建物は、こま共立病院です。
しっかりした、基礎工事を、ご覧になって下さい。
10月30日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「短日 」 〜第28回、国民文化祭、やまなし2013 富士山絵画展  |  トップページ  |  次の記事 お昼に、グラッチェで〜バーニャカウダ&カキとベーコンパスタ〜  > 

コメント (4)

seiko:

素敵!カッコいいですね。ぜひ、聞いてみたいと思います。亜紀子さんはお母さんのことほんとに大好きですね。いいなー。7日誠子

よっしー:

外国からの取り寄せですか?またイケメンなんですね?私はもっとオーケストラのようなものかと、思いこんでいました。かっこいいー!癒しの時間、本当に娘様に感謝ですね。

Anonymous:

yoko
”枯葉”から”ベートーベン” ”IL DIVO ”と随分デパートリーが広いですね。

Anonymous:

y.
しっかりした基礎です、土台が頑丈ですと建物が地震などに強いから安心です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)