株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  子供達はニジマスを、追いかけています、(バーベキュー会場)

子供達はニジマスを、追いかけています、(バーベキュー会場)

21日.午前11時から、参議院議員、小野次郎先生を囲んでの、バーベキュー会場で、子供たちはニジマスを10匹、放して戴き、みんなでニジマスを、追っている写真です。
賑やかな声が聞こえてきました、とっても楽しそうな、雰囲気です。
写真ご覧になって下さい。
9月21日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 バーベキュー、参議院議員、〜小野次郎先生を囲んで〜  |  トップページ  |  次の記事 「女の子の方」が、ニジマス(お魚)を、上手に捕ります。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
子供たちの騒いでいる声が聞こえてきそう。

Anonymous:

yさま、
大人も騒いでいましたよ、9月23日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)