株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  「女の子の方」が、ニジマス(お魚)を、上手に捕ります。

「女の子の方」が、ニジマス(お魚)を、上手に捕ります。

21日.午前11時から行われた. 参議院議員、小野次郎さんを囲んでの、バーベキュー会場で、子供達が黄色い声を出して、ニジマスを捕まえていましたが、どうやら「ニジマス」を捕えるのは、男の子より、女の子の方が上手なようです。大きな、お魚を捕まえた、「アッパレの顔」を、ご覧になってください。

9月21日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 子供達はニジマスを、追いかけています、(バーベキュー会場)  |  トップページ  |  次の記事 「ぶどう畑」から、珍しいブドウを、戴きました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
ああ!よかった、ますを捕らまえれて、女の子ばかりが上手のようですね。

Anonymous:

yさま、、
男の子もいましたが、捕ることに、おどけていましたよ、9月23日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)