株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  バーベキュー、参議院議員、〜小野次郎先生を囲んで〜

バーベキュー、参議院議員、〜小野次郎先生を囲んで〜

21日.午前11時から、南アルプス市塩沢渓谷で、参議院議員、小野次郎さんを囲んで、みんなの声を国会へ、9月の定例会は、バーベキューを開催しました。
参加した人たちが、一人、一人、マイクを持って自己紹介をしてから、お肉や、野菜、焼きそば等を、いっぱい食べて、元気ハツラツで、心も体も満腹感でした。
衆議院議員の、中島克仁先生からは、ブドウを2箱差し入れして戴きまた。
その他に、市会議員や、飯島様から寸志を、塩沢地区の有志の皆様から、お酒や、ビール、ワイン、焼酎を、飲みきれないほどの、差し入れを戴きました。その他に、スイカ、オレンジ、キューイ等、どっさり戴き、うれしい悲鳴でした。
9月21日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 小野次郎さんを囲んで、みんなの声を国会へ バーべキュー、、  |  トップページ  |  次の記事 子供達はニジマスを、追いかけています、(バーベキュー会場)  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
差し入れもドッサリで楽しいですね。

Anonymous:

yさま、、
いつも差し入れもいっぱいあります、ありがたい感謝です。9月23日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)