株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  かたづけ「魔法の収納術の本」を、購入しました。

かたづけ「魔法の収納術の本」を、購入しました。

22日.コンビニで、本を2冊「かたづけ魔法の収納術」と、「開運つやメイクと魔法の法則」の、本を購入しました。毎日、「片付けよう、かたづけよう」と、思っていても、なかなか前に進まないのが、「かたづけ」です。最初は1分から、始めようと書いてありましたが、目標を決めて10分に、しようと思っていたら、あっという間に30分経っていました。
明日から、毎日、30分では、ちょっと、大変な気がしますので、毎日続けるには、10分から、少しずつ始めていこうと思いました。
今日は、まずキッチンの.小物入れから始めました。
2月22日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「100年先の景観づくりに挑戦」〜舩木さんの、お話しです。  |  トップページ  |  次の記事 「今を語る会」2月定例会、 〜常盤ホテル  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
片つけは、使って終わったらその場でかたずけることが、一番手っとり早いと思いますが、如何でしょうか?
                  2012年2月23日 

Anonymous:

yさま、
yさんは、きれい好きだから、いつもきちんと整理整頓されていると思いますが、普通の人はちょっと使って、そのままにしておきますので、言われる通りすぐに片付ければ、きっと綺麗になっているでしょうね。2月26日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)