株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  「100年先の景観づくりに挑戦」〜舩木さんの、お話しです。

「100年先の景観づくりに挑戦」〜舩木さんの、お話しです。

21日.午前、清里、「萌木の村ロック」で、100年先の景観づくりに、挑戦している.舩木上次さんから、雨宮さんと一緒にお話しをお聞きしました。舩木さんは、ポール.スミザーさんと出会い、1月から「清里ロック周辺の景観の基」となる、石積みを初めました。
山野草達が、自然の宝庫として、ここでしか育たない、お金では買えない物造りに、ご自分の力を注いでいます。
偶々、隣の席にいた小泉さんとご一緒に、お話を、お聞きしました。
2月21日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 夕方の、東京タワーです。  |  トップページ  |  次の記事 かたづけ「魔法の収納術の本」を、購入しました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
百年先の景観作りに取り組む姿勢は、普通の人ではとても考えられないことです。
社会のために仕事をする人には頭がさがります。

Anonymous:

y.
百年先の景観作りに取り組む姿勢は、普通の人ではとても考えられないことです。
社会のために仕事をする人には頭がさがります。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)