株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  「今を語る会」2月定例会、 〜常盤ホテル

「今を語る会」2月定例会、 〜常盤ホテル

23日.午前11時より甲府常盤ホテルに於いて「今を語る会」今年、初めての定例会が開催されました。
毎回、日曜日に開催されますが、今月は土曜日の開催でしたので、多少、出席者は、少なかったですが、「みんなの党の国会議員」が、2人出席してくださいました。参議院議員、小野次郎先生から「アベノミクス」問題や、TPP問題、衆議院議員、中島克仁先生からは、厚生委員会に属しているが、ここ数年の問題化されている問題は、ほとんど変わっていない等の、話を、していただきました。会員からは、人材派遣、労働問題、自然環境問題や、豊かな人格を、作るには、人と人のコミュニケーションが大切ですが、何よりも本人の努力が、一番大切だと話しました。

2月23日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 かたづけ「魔法の収納術の本」を、購入しました。  |  トップページ  |  次の記事 やまなし女性異業種の会、 〜県外研修〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
安倍総理は昨日の日米会談でTPP参加を表明しました。
衆院選挙で言ったことは「うそ」となり、国内世論はもめる状況になるでしょう。
今後の対応が注目です。 2013年2月14日

Anonymous:

yさま、、
私もy様と'おんなじ考えです。ちょっと違っていませんかと、言いたいですね。2月26日東條初惠.

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)