株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

「参議院議員、小野次郎先生」の、〜政治活動報告会を終えて、、








30日.午前11時から.昭和町のアピオにおいて.「参議院議員小野次郎先生」の、政治活動報告会が開催されました。
活発な意見が出た後、「女性部役員、三役」が、小野次郎先生と一緒に写真を撮っていただきました。


9月30日.撮影 東條初恵


参議院議員小野次郎先生、〜政治活動報告会








30日.午前11時より.台風17号が接近している中を、親戚を中心に、昭和町のアピオに、於いて、参議院議員、小野次郎先生の政治活動報告会が開催されました。最初の当選から、今までの、経過についての、報告と、奥様の敬子様からは、皆様にご苦労かけた感謝の、気持ちを、伝えました。小野次郎先生を、強く支持している人達からの発言は、小野先生は、いつもブレず、政治に信念を持って、真剣に当たってくれている。間もなく衆議院選挙の解散も、叫ばれている中、候補者として出ている、中島克仁先生(医師)をも、増やして.連携して活躍してほしいと言う声も、出ていました。
9月30日.撮影 東條初恵


月見の宴で、、〜元警視総監、井上幸彦さまと、ご一緒に、








29日.千葉県市川市、真間山に於いて、第24回、「十五夜の月見の宴」が、開催されました。帰り際に、元警視総監の、井上幸彦氏と、お会いしましたので、ご一緒に写真を撮っていただきました。
私たち3人「akiko.tojoと、ジットの石坂浩子さん」は、とっても嬉しく、喜びの表情を、ご覧になっつてください、


9月30日.撮影 東條初恵


月見の宴、、〜東京局間連、女性部役員メンバー








29日.千葉県市川市にある、真間山に於いて、第24回、「十五夜の月見の宴」が、開催されました。東京都局間連の片岡直公会長(中央)を、中心に、女性部の会長の白川よし子さん(前列、左から2人目)を始め、東京局間連女性部役員のメンバーです。

9月30日.撮影 東條初恵


9月の、手づくりカレンダー  ~四国高松市、住友作

IMG_7602-1.JPG9月も今日が最終日です。9月の手づくりカレンダーを、投稿するのが、大変遅くなってしまいました。四国の高松市で、5人の子供を立派に育てながら、こんなに素晴らしいカレンダーを作った、住友由加里さんの作品です、ご覧になってください。お彼岸に咲く、彼岸花がとても上手に描けています。
9月30日 撮影 東條初恵

十五夜、お月見の宴、、〜参議院議員、山東昭子さんを囲んで、、








29日.午後6時30分から千葉県市川市の真間山に、於いて、第24回、十五夜お月見の宴が、開催されました。
写真はお茶席の前で、参議院議員の、山東昭子さんを囲んで、akiko.tojoさんと、ジットの石坂浩子さんと、4人で、写真を撮っていただきました。ご覧になってください。

9月30日撮影 東條初恵


十五夜、お月見の宴、〜千葉県市川市、真間山にて








29日.夕方6時30分より、千葉県市川市の、真間山に於いて、第25回、月見の宴が、開催されました。写真は、月見の宴が始まる前に、全日警の会長の片岡直公さんと、ご一緒に、akiko.tojoさんが、写真を撮っていただきました。
遠くに「ぼんやりとした月」が、見えますので、ご覧になって下さい。


9月29日.撮影 東條初恵。



デブ女のウオーキング日誌、324日目








29日.早朝ウォーキングです。
南アルプス市沢登り地区にある、名取歯科医の、東側にある庭に、咲いていた、紫式部の花です。秋の気配を感じます。ご覧になってください。

9月29日.撮影 東條初恵


塩山市から、 〜南アルプスを望む夕日












27日.夕方、5時半ごろです。
塩山市で、欄の花を、栽培している洋欄園に、秋から12月の暮れにかけて、シンビジュームの花を出荷する、箱の注文を頂きに、出向いてきました。塩山の高い所から、南アルプス市方面を見ていたら、こんなに、きれいな夕陽も眺められました。心が、ホットする瞬間でした。ご覧になってください。

9月28日.撮影 東條初恵

「山中湖国際音楽祭」 〜音楽堂に入る手前です。








先日..山中湖で、山中湖国際音楽祭が開催されました。
当日は、雨の中でしたが、山中湖畔荘ホテル清渓から、音楽堂に入る前の、わずかなローカでしたが、このように「素晴らしいオブジェ」が、創られ、多くの参加者に、国際音楽祭が始まる前から、「夢と希望」を、与えていただきました。「ホット」する気持ちになりました。ご覧になって、心を休めてみては、いかがですか。

9月28日.撮影 東條初恵

1  2  3  4  5  6  7  8  9