株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  十五夜、お月見の宴、、〜参議院議員、山東昭子さんを囲んで、、

十五夜、お月見の宴、、〜参議院議員、山東昭子さんを囲んで、、

29日.午後6時30分から千葉県市川市の真間山に、於いて、第24回、十五夜お月見の宴が、開催されました。
写真はお茶席の前で、参議院議員の、山東昭子さんを囲んで、akiko.tojoさんと、ジットの石坂浩子さんと、4人で、写真を撮っていただきました。ご覧になってください。

9月30日撮影 東條初恵


 <  前の記事 十五夜、お月見の宴、〜千葉県市川市、真間山にて  |  トップページ  |  次の記事 9月の、手づくりカレンダー  ~四国高松市、住友作  > 

コメント (1)

浩子:

昨日は夢のようなひと時でした。東條会長、あきこさん、お誘いして頂きありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)