株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

JAふじかわの、茶業センターの帰りです。








24日.午前10時に会社を出て、JAふじかわの茶業センターに、お茶を入れる大きな袋の件で、出向いて来ました。
帰りは、富士川沿いを身延に向かって帰ってきました。写真は途中で美しい自然の景色に出会えましたので、シャッターを押してしました、、ご覧になってください

9月24日.撮影 東條初恵


土木用裏型枠ハードボードのカタログと承認願い・ミルシート


ハードボード


日本全国に販売実績があります。


日頃、弊社シラネパックの土木用裏型枠・ハードボードを
お求め頂きありがとうございます。


承認願い・ミルシートはこちら ※閲覧にはパスワードが必要です

出荷証明書はこちら ※閲覧にはパスワードが必要です

ハードボード土に還るご説明はこちら ※閲覧にはパスワードが必要です


「山中湖国際音楽祭」〜世界最高峰のピアノジュオです。、、








21日〜23日.まで、日本青年館主催の、「山中湖国際音祭」が、山中湖畔荘「清渓」に於いて、3日間開催されました。今年で5回目です。
私は昨日、午後の部から入場し、一泊して、今朝、午前の部、11時から、1) シュトラウス、山の上から、 2) ブラームス.5つのワルツ、3) クライスラー 愛の悲しみ 、4) シュトラウス ロマンス第3番 ト短調「甘い涙」、 5) シュトラウス 朝刊、アンネンポルカ、ハンガリー万歳、5) リアオ編曲 陽関三畳
6) ビゼー カルメン組曲より、闘牛士、ハバネラ、間奏曲、ジプシーの踊り等の、ピアノ二重奏の、エドワード&ヨハネス クトロヴァッツさん、演奏を、静かに聞き入っていました。

9月23日.撮影 東條初恵


デブ女のウォーキング日誌、318日目.








23日.デブ女のウォーキングは、、山中湖の周辺です。
雨が降っていましたので、傘をさしながら歩きました、山中湖のボート貸しだしの前に、筋肉マンと、スマートな、美女がいました、よく見たら、何処かで見かけた様な、女性のパネルでした、デブ女もこんなにスマートになれるといいナ。ご覧になってください、。

9月23日.撮影 東條初恵


山中湖「国際音楽祭」2,012、、、〜開催されました








22日.午後6時30分より.山中湖畔荘、清渓に於いて、国際音楽祭2012が、開催されました。国際音楽祭終了後に'写真はピアノ二重奏のヨハネスさんと、Akiko.Tojoさんの、ツーショットです。


9月23日.撮影 東條初恵


山中湖、」国際音楽祭2012」〜開催されました。








22日.午後6時30分より.「山中湖国際音楽祭」が、開催されました。ピアノの二重奏で、1) 交響詩、第2番タッソー、悲劇と勝利他、2) 弦楽四重奏曲、第3番、3) ハンガリー狂詩曲、第12番、4) 第14番他3曲を、演奏してくださいました。今回のお誘いは、写真、前列左から2人目、東京から出席した藤沢徳子さんのご紹介で、山中湖にきました。山中湖は清々しい空気で肌寒さを感じています。

9月23日.撮影 東條初恵


山中湖へ「国際音楽祭」に来ました、、








22日.午後6時半からの、山中湖国際音楽祭を聞きに来ました。
ピアノ演奏者の、ヨハネス、クトロヴァッツさんと一緒に、写真を、撮っていただきました。今晩は、山中湖に泊まっていきます。久しぶりに楽しい夕げでした。

9月23.撮影 東條初恵


デブ女のウォーキング日誌、317日目、








22日.午後、写真は南アルプス市塩前の、障害者の乗馬公園の前です。今日は、この公園の周辺をウォーキングしました、辺りの景色が、とても美しかったので、写真に撮りました、ご覧になってください。

9月22日.撮影 東條初恵


韮崎市の願成寺に掲げてあった、、〜身になる言葉です








21日.韮崎市にある鳳凰山、願成寺に墓参りに行った時、こんなにすばらしい言葉が、掲示板に掲げてありました。暑い中、汗ビッショリのお参りでしたが、この言葉をみて、感じるものが、いっぱいありました。
「暑さで稲は育ち」、「厳しさで人は、磨かれる」ご覧になってください。

9月22日.撮影 東條初恵


89歳の、おばあちゃんが作った、、、〜香り袋です








21日..89歳の、おばあちゃんが作った、「香り袋」です。
「デイサービスの優しい手」に、行って、「におい袋」を、作ってきたと言って喜んで、私に見せてから、初惠さん、この、「におい袋」は、簡単に作れるだよと、自慢気に説明してくれました。デイサービスで、介護してくれる皆さんが、とても優しくしてくれるから、楽しみの様です。「におい袋」は、とても良い香りがしました。

9月21日.撮影 東條初恵


前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9