株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

日本航空学園へ、行ってきました。〜さようならのポーズです








3日.午前.昨日の、ウイングシアターのお礼に、甲斐市宇津谷にある、日本航空学園へ、出向いてきました。
写真は、お見送り〜さようなら〜の、ポーズです。
日本を代表するような、一流なダンサー2人に、私の車が見えなくなるまで、手を振って見送ってくれました、見送られた、私は、嬉しくて、すごい感動です。早々に、家に戻って、主人が作った梨を、届けて来ました。

9月3日撮影 東條初恵


「日本航空学園」に出向きました、〜すばらしい歓迎です








3日.午前.
昨日の、ウイングシアターの余韻がまだ残っているうちに、今朝、早々に、「航空学園」に、すばらしい感動を与えて下さった、お礼に行ってきました。
どうでしょう、この歓迎ぶりです。日本を代表するようなダンサー2人に囲まれて、今日はとても良い一日でした、劇団四季の、中島康広さん(向かって左側)、山本真広さん(向かって右側)です。ご覧になってください。
9月4日.撮影 東條初恵


「日本航空学園」 ウイングシアターの、〜メンバーと一緒に








3日.甲斐市宇津谷にある、日本航空学園に、出向きました。
昨日、甲府の、コラニー文化ホールに、於いて、ウイングシアター山梨が、「バレー&ダンスパフォーマンス2012年in山梨」が開催されました。相良まみ校長先生のお誘いで、ダンスや、ミュージカルを、観させていただき感動しましたので、今日、午前中お礼に出向きました。
そうしたら、どうでしょう、この歓迎ぶりです。向かって左に中島康広さんと、右側は、山本真広さん、その奥が相良まみ校長先生と、隣が、ジャネットの櫻井社長と、左奥が、航空学園の篠原副校長先生です。ご覧になってください。私はとっても幸せでした。

9月3日.撮影 東條初恵


デブ女のウォーキング日誌298 日目

20120903080736.jpg

3日、早朝ウォーキングです、ラフランスが、びっしり、スズナリです、きっと、おろぬきをしなかったんでしょうね、ご覧になって下さい、携帯電話からの投稿です、9月3日、撮影、東條初恵

デブ女のウオーキング日誌.297日








2日.早朝ウォーキングです。
写真は、南アルプス市沢登地区です。お家の庭の中に、道祖神さんがありました。屋敷に、道祖神さんが、有るなんて、珍しかったので写真に撮って、きました。ご覧になってください。

9月2日.撮影 東條初恵


「みんなの党」山梨県女性部、設立総会








2日.今朝、山日新聞を見ました。
昨日、発会した、「みんなの党」山梨県女性部設立総会の、記事な2面に載っていました。ご覧になって下さい、これから、女性の活躍が期待されます。
9月2日.撮影 東條初恵


「自家製の味噌」が、 〜出来上がりました








2日.今年2月に自家製の味噌の、材料を、東京にいる次女(亜紀子)が、大月の味噌屋さんから買ってきましたので、主人と2人で、全部手作りで、初めて作りました、その味噌を、冷たい所に保管し寝かせて置き、秋ごろ食べる予定でしたが、今日ちょっと、味噌の顔を覗いてみました。
買った味噌と、同じ様に、こんなに上手に熟成して仕上がっておりました。
早々に主人と、おばあちゃんの、2人に、おいしい味噌汁を作ってあげました。
2人とも、おいしい、おいしいと、言いながら味噌汁を飲んでみました。

9月2日.撮影 東條初恵


デブ女のウォーキング日誌、296日目








1日.早朝ウォーキングです。
小さな紫の花と、路上に咲いている自然のアサガオの花が、マッチしていました。とてもきれいです、ご覧になってください

9月2日.撮影 東條初恵


「みんなの党」 〜山梨県女性部設立総会〜








1日.午後3時より、昭和町において、「みんなの党」山梨県女性部設立総会が開催されました、会場には、100人以上の人が集まり、いっぱいで入りきれない位でした。写真は左から参議院議員、小野次郎先生と、甲府市会議員飯島正樹様と、昭和町の町会議員長谷川幸広様と、ほくと診療所、医師中島克人先生です。今日は、山梨県、女性部設立総会に駆けつけていただきまして、厚く御礼を申し上げます。激励の言葉をありがとうございました。
9月1日.撮影 東條初恵


山梨県、「みんなの党、女性部設立総会」








1日.午後3時から、昭和町に於いて、みんなの党「山梨県女性部会設立総会」を、開催いたしました。
写真は、「みんなの党」の、江田幹事長が、神奈川県からお祝いに駆けつけ、激励のご挨拶と、最近の国政の動き等について、細かく、お話してくださいました。 〜これからの、選挙は女性の力に限ります〜と、おっしゃつて女性部に、エールを、贈ってくださいました、江田幹事長、ご苦労さまでした、
9月1日.撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9