株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

デブ女のウォーキング日誌、312日目








17日.早朝ウォーキングです。
今朝は、ちょっと足を伸ばして、櫛形公園の周辺を歩いてきました。
今朝、雨がやんで、すぐでしたので、陽ざしは、とても強く感じましたが、首にタオルを巻いて歩きました。周囲から蝉の鳴き声や、小川のせせらぎが聞こえてきて、とてもリラックスした気分で、ウォーキングができました。

9月17日.撮影 東條初恵


「延命の湯へ」行ってきました、、、〜小淵沢インターの近く








16日.隣の奥さん2人に誘われて、3人で小淵沢インターの近くにある「延命の湯に」行ってきました。ここには東京、長野、岐阜、静岡から、休みを利用して、たくさんの県外ナンバーの方が来ていました。駐車場がいっぱいで、車の置く所がありませんでした。道中、すばらしい景色と自然の、美しい緑が、心を癒してくれました。ゆっくりと、温泉に入り、体を休めることができ、一緒に行った2人は、車の運転が出来ないため、とても喜んでくれました。

9月16日.撮影 東條初恵


BPW、9月定例会、〜山梨労働局の話








15日.午後3時30分より、甲府ホテルにおいて、BPWの、9月の定例会を、開催しました。講師には、山梨労働局雇用均等室、室長の野村ひとみ様に、お話をいただきました。内容は男女雇用機会均等法について、企業側が、女性の働きやすい職場づくりに、ポジティブアクションの取り組みや、ワークライフバランスの、取り組み方法がなされて、いるかどうかの、
セミナーでした。
9月15日.撮影 東條初恵


高峰高原から山野草、、、標高2000m








14日.長野県小諸市から、車で17キロ程、山に登った所が、高峰高原です。この、すばらしい山野草を、ご覧になってください。
私は、標高2000mの、雲上温泉に入ってから、美味しい、ソフトクリームを、食べて来ました。

9月15日.撮影 東條初恵


デブ女の、ウォーキング日誌、310日目








15日.早朝ウォーキングです。
もう、間もなくお彼岸と言うのに、まだ、こんなに、小さな「ひまわり」が、いっぱい、満開に咲いていました。ご覧になってください。

9月15日.撮影 東條初恵


最新技術の化粧箱B

<商品説明>

最新技術の化粧箱です!

①日光に長時間当たっていても色あせない加工になります。
②銀箔にて箔押し文字印刷です。
③印刷の色は特別な色を作っていますので、普通の印刷では出ない色合いの製品です。
④この製品は写真の部分の印刷と文字の部分の印刷が別々に印刷されていて、通常の印刷ですと、文字のバックの色はこの色は出てきません。

<備考>
 
サイズ
内寸 縦:mm 横:mm 高:mm
主な用途
 
約2mmの漢字も読み取れます 写真と文字の部分は別々の印刷
 
価格・納期等、商品に関するお問い合わせは…

最新技術の化粧箱A

<商品説明>

最新技術の化粧箱です!

①上下の印刷が盛り上がっているのが角度を変えると分かります。
②光沢面と印刷の盛り上がっている部分が分かると思います。
③日光に長時間当たっていても色あせない加工になります。
④銀箔にて箔押し文字印刷です。
⑤印刷の色は特別な色を作っていますので、普通の印刷では出ない色合いの製品です。

<備考>
 
サイズ
内寸 縦:mm 横:mm 高:mm
主な用途
 
約2mmの漢字も読み取れます 光沢面と印刷の盛り上がっている部分
 
価格・納期等、商品に関するお問い合わせは…

当たり、当たり、大当たりです、、〜お月見スクラッチ








14日.長野県小諸市の、マツヤスーパーで、お月見の、スクラッチを、5枚(1000円).買いました。ウサギの、絵が出たら最高が、5000円ですが、私は、5000円が、1枚と、200円が1枚、当たっていました。
遠くまで、「お水を取り」に、来た甲斐がありました。ラッキーです。


9月14日.撮影 東條初恵


高峰高原から、流れ出る湧き水、 〜長野県小諸市








14日、朝9時に家を出て.長野県小諸市に11時30分に到着しました。高峰高原から流れ出てくる湧き水を、会社の神棚にあげようと思って、いただけに行きました。これから17キロ程、車で走らせると、山の上が「高峰高原」です、今日は足を伸ばして「高峰高原」まで登ってみようかと思っています。高峰高原は、雲の上の高原です。

9月14日.撮影 東條初恵


デブ女のウォーキング日誌、309日目








14日.早朝ウォーキングです。
2反歩くらいある広い畑に、自然の朝顔の花が、ビッシリと咲いていました。思わずカメラを向けてしまいました。自宅で緑のカーテンのアサガオは.
毎日.朝夕お水をいっぱいあげていますが、こうして、野に咲いてる朝顔は、空から降ってくる雨だけを頼りに咲いているのです。小さな紫の花から、力強さを感じました。自然の中で咲いている朝顔の花を、ご覧になってください。
9月14日.撮影 東條初恵


前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9