株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

デブ女の、ウォーキング日誌、306日目








11日、早朝ウォーキングです。
この花は、何っていう名前の花でしょうか。サフランに、似ている様な、気がしますが、とっても清楚な花ですよね、ご覧になって下さい。
9月11日.撮影 東條初恵


大きな、〜ニラ入り肉バーグです。








10日.午後、「二ラ入り肉バーク」を、作りました。
材料は、→キャベツ、挽き肉と、小麦粉、生姜とニンニクと、塩、こしょう、調味料を、少し使用しました。夕方帰る時、社員に1枚ずつ持たせました。



9月10日.撮影 東條初恵


デブ女のウォーキング日誌、305日目








10日、早朝ウォーキングです。
ブロック塀の、垣根に、こんなに可愛らしい小さな、白い花が咲いていました。ご覧になって下さい。

9月10日.撮影 東條初恵


東京から帰りバス中から、、〜山梨方面の夕日です








9日、甲府信金経営者の会で、スカイツリーや、ツタンカーメンを見て、帰りの中央自動車道です。山梨方面に向かっているバスの中から、すばらしい夕日に出会いました。昨日はこの夕日が、長い間バスに乗っていた皆さんを、楽しませてくれました。時間は、午後6時10分過ぎ頃です。
場所は、談合坂を過ぎて、笹子トンネルに入る手前です。ホットする1コマを、ご覧になってください。

9月10日.撮影 東條初恵


「ツタンカーメン展」 〜上野の森美術館








9日、甲府信金経営者の会、第3ブロックの研修会で、「上野の森美術館」で公開されている、エジプト考古学博物館所蔵の、ツタンカーメン展「黄金の秘宝と少年王の真実」を、見に行ってきました。47年ぶりの日本上陸、古代エジプト黄金の秘宝122点です。
3300年の時を越えた、古代エジプトの扉が開かれています。圧倒的なスケールに魅了されます。少年王が生きた、古代エジプトの世界や、世界が、熱狂した、少年王の真実が公開され、少年王に、愛おしさを感じました。

9月10日.撮影 東條初恵


「元気と笑顔」を、 〜南相馬市で届けます








9日.スカイツリーの、ソラマチ、商店街入り口の所に、福島県南相馬市から来た、仮面ライダーから、頼まれて、2人の仮面ライダーと一緒に、元気(ファイト)と、笑顔を、福島県の南相馬市にお届けします。
私の、この元気なスタイルが、南相馬市に伝わったでしょうか。

9月9日.撮影 東條初恵


甲府信用金庫、経営者の会、〜第3ブロックの研修です








9日.甲府信用金庫経営者の会、第3ブロックの研修会です。
出席者が、全員集合して、上野で全体写真を撮りました。ちょうど中央の遠くに、小さくでありますが、スカイツリーが、写っておりますのでご覧になってください
9月9日.撮影 東條初恵


デブ女のウォーキング日誌、304日目








9日. 朝6時30分.南アルプス市.甲府信金白根支店を出て、東京ソラマチのスカイツリーの見学に行ってきました、今日は.いつものウォーキングの2倍は歩きました。出席者は、甲府信金経営者の会第3ブロックのメンバーです。全体で40人を、越える参加者が、集まり、バス1台満員でした。写真はエレベーター前の、綺麗な天井の様子をご覧になってください。

9月9日.撮影 東條初恵


デブ女の早朝ウォーキング日誌、303日目








8日.早朝ウォーキングです。
南アルプス市沢登地区、お家の前に、この花が庭先いっぱいに広がってに咲いていました。よく見ると、葉っぱが、花の様に、緑から白くなったり、ピンクになったりして、とても綺麗でした。


9月8日撮影 東條初恵


ジョギングで、〜出勤している人に出会いました








7日、中部横断の側道を、早朝ウォーキングをしていたら、ジョギングをしながら出勤をしている人に出会ました。体のためには、とっても良いかもしれませんが、暑いのに大変です、頑張って下さい、


9月7日、撮影 東條初恵


前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9