株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  十五夜、お月見の宴、〜千葉県市川市、真間山にて

十五夜、お月見の宴、〜千葉県市川市、真間山にて

29日.夕方6時30分より、千葉県市川市の、真間山に於いて、第25回、月見の宴が、開催されました。写真は、月見の宴が始まる前に、全日警の会長の片岡直公さんと、ご一緒に、akiko.tojoさんが、写真を撮っていただきました。
遠くに「ぼんやりとした月」が、見えますので、ご覧になって下さい。


9月29日.撮影 東條初恵。



 <  前の記事 デブ女のウオーキング日誌、324日目  |  トップページ  |  次の記事 十五夜、お月見の宴、、〜参議院議員、山東昭子さんを囲んで、、  > 

コメント (1)

Anonymous:

y.
十五夜は明日ですが、台風で見れないかもしれません。
今日で運がよかったと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)