株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

デブ女のウォーキング日誌.302日目








7日、早朝、ウォーキングです。
畑一面に、綺麗なケイトウの、花が咲いていました。秋の気配を、ご覧になって下さい。


9月7日.撮影 東條初恵


北海道のお土産が、〜ドッサリ届きました








6日、北海道へ仕事で出掛けた、akiko,Tojoさんから'
こんなに沢山、「北海道の幸」が、ドッサリとお土産で届きました。
当分お魚は買わなくても良さそうです。「ニシン、ビックなホッケ、サーモン、ジンギスカン、氷下魚、シャケの半身、」中でも私の大好きな、氷下魚が2袋も入っていました。やまなし女性異業種の会の、役員会から帰って来てから、氷下魚を、焼いていただきました。幸せ感に浸っております。ありがとう、、

9月6日.撮影 東條初恵


9月の役員会です、、〜やまなし女性異業種の会〜








6日.夜7時より、甲府市にある「チビッコハウス」を、お借りして、9月の役員会を開催いたしました。役員会を開会する前に、会のを歌っているところです、協議事項は、三森副会長の進行で、8定例会の反省と、9月の行政との対話の、進捗状況について、当番より発表されました。宮澤さんより、岩手県大船渡に、災害見舞いに、行った報告もありました。

9月6日.撮影 東條初恵


デブ女のウォーキング日誌301 日目

20120903075734.jpg

6日、早朝ウォーキングです、ザクロの実が、こんなに大きくなっていましたので、秋の気配を、ご覧になって下さい、携帯電話からの投稿です、9月6日撮影、東條初恵

北海道のお土産は、 〜素敵なエトロの高級マフラーです。








5日.北海道から帰って来た、akiko.Tojoさんと、新橋演舞場で待ち合わせをしました。いちばん先に、私に手渡された物は、飛行機の中で買ってきたと言う、イタリア製で、エトロの高級なマフラーでした。早々に、私の首に巻いて写真を撮ってくれましたので、ご覧になってください。

9月5日.撮影 東條初恵


歌舞伎のお弁当です、、〜新橋演舞場〜








5日、午後4時から東京の新橋演舞場に.行って、9月の大歌舞伎を観に行ってきました。このお弁当は、「助六寿司と幕の内弁当」です。akiko.Tojoさんが、私の分まで買って来てくれました。
奥に見える黄色い袋は、「栄太郎の飴」です。一緒に買ってくれました。

9月5日.撮影 東條初恵


9月歌舞伎」を、〜観に行って来ました。








5日、午後4から、東京の新橋演舞場で開演されている、9月大歌舞伎を、北海道から帰ってきた、次女の東條亜紀子さんと待ち合わせして、観に行ってきました、演題は、明智光秀本能寺の変の場面と、京鹿子娘道成寺でした。歌舞伎のチケットは、東京局間連、女性部長の白川よし子さんからいただきました。すばらしいチケットいただき感謝しております。

9月5日.撮影 東條初恵


デブ女のウォーキング日誌300 日目

20120903075608.jpg

5日、早朝ウォーキングです、変わったススキです、葉っぱがシマシマです、今日で300日になりました、継続は力なりを実感しておりましす、ススキをご覧になって下さい、携帯電話からの投稿です、9月5日撮影、東條初恵

変わった花、??''カナ、 〜もしかして、実かな、








4日.朝、変わった花を、見つけました。
果樹園の周りを、ウォーキングしていて、見つけました、これは西洋から来たのでしょうか、花が咲いた後の、実かも知れません、きれいだったのて。写真に撮ってきました。ご覧になってください。


9月5日.撮影 東條初恵


デブ女の、ウォーキング日誌、299日目








4日.早朝ウォーキングです。
変わったトマトを、栽培している農家がありました。よく見ると黄色いトマトは、ヒョウタンの様な感じがしました、、


9月4日.撮影 東條初恵


前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9