株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  「山中湖国際音楽祭」 〜音楽堂に入る手前です。

「山中湖国際音楽祭」 〜音楽堂に入る手前です。

先日..山中湖で、山中湖国際音楽祭が開催されました。
当日は、雨の中でしたが、山中湖畔荘ホテル清渓から、音楽堂に入る前の、わずかなローカでしたが、このように「素晴らしいオブジェ」が、創られ、多くの参加者に、国際音楽祭が始まる前から、「夢と希望」を、与えていただきました。「ホット」する気持ちになりました。ご覧になって、心を休めてみては、いかがですか。

9月28日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 デブの、ウォーキング日誌323日目  |  トップページ  |  次の記事 塩山市から、 〜南アルプスを望む夕日  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
瞬間、ドキツ としました、心臓のようでしたから、すごいオブジェですね。

東條:

yさま、
素晴らしい素敵な、オブジェが数秒ごとに色が変化するのです、
緑やオレンジになる時もありました、その感動は言葉では言い表せない素晴らしさがありました。9月29日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)