Top >  会長ブログ >  斎藤院長先生を囲んで、、2 「意見交換会」

斎藤院長先生を囲んで、、2 「意見交換会」

CIMG9147-1.JPG25日、午後6時より、やまなし女性異業種の会では、一宮温泉病院の斎藤義昭院長を囲んで、勉強会を行いました、勉強会終了後、懇親会の席では、自己紹介をしながら一人ひとりが、身近にアルツハイマー病にかかっている人の事例等も話されました。今回はゲストとして、ジャネットエァーサービスの、松岡専務さん他2名と、身延町からは依田英一さんが参加して下さいました。ぴゅあ総合の横山館長は、用事があるため、途中で帰りました。みなさん御苦労さまでした。楽しいひと時でした。
6月25日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 斎藤義昭院長先生を囲んで、、1   「一宮温泉病院」  |  トップページ  |  次の記事 アルツハイマー病について、、4  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.siranepake.co.jp/MT/mt-tb.cgi/2082

コメント (4)

Anonymous:

yoko
お医者さんと一緒の食事会などめったに出来ないもの、会員のみなさん有意義だったと思います。

Anonymous:

yokoさま
今年は過去、最高の人(19人)の参加でした。皆様に大変喜ばれました。26日 東條初恵

TF:

懇親会が楽しそうですね。

Anonymous:

TFさま
斎藤院長先生の講話が、とっても楽しかったです。29日 東條初恵

コメントを投稿