Top >  会長ブログ >  斎藤義昭院長先生を囲んで、、1   「一宮温泉病院」

斎藤義昭院長先生を囲んで、、1   「一宮温泉病院」

CIMG9153-1.JPG25日午後6時より、やまなし女性異業種の会では、一宮温泉病院の斎藤義昭院長先生を囲んで、経営者の為の健康管理について、ご指導をして、いただきました。この研修会は、毎年6月に実施しています、斎藤院長先生のお話をお聞きするのは、今年で13回目となりました。一宮温泉病院の斎藤院長先生と、丸山さんには、大変お世話になりまして有難うございました。感謝です。
6月25日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 緑のカーテン、、、「やっと一輪の朝顔の花」<  |  トップページ  |  次の記事 斎藤院長先生を囲んで、、2 「意見交換会」  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.siranepake.co.jp/MT/mt-tb.cgi/2081

コメント (2)

Anonymous:

yoko
一宮温泉病院で健康管理のお話を聞くのが13回目とは歴史ものです。
健康管理はきめたひとりのお医者さんにずーっと診てもらうのが良いと云われております。

Anonymous:

yokoさま
やまなし女性異業種の会の、会員の動きを斎藤院先生は、最初からすべて、解っているんでしょうね。26日  東條初恵

コメントを投稿